2015年7月16日木曜日

WILDER ナビ スマホ 防水ケース 自転車, 防水機能ばっちり。 私からしてみれば


数日前に、. 私は ナビ スマホ 防水ケース 自転車 バイク バー マウントの情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


探しているされて雨の日、スマート フォンにも抵抗したケースを特定できます.仕事は完全に滑らかな、ケースを試してみてください、防水生地、びっくり本当にやりにくいことはないです。笑良い製品と思います。




 ナビ スマホ 防水ケース





バイクや自転車に、スマホやナビを装着できる防水ケース。 こだわりの素材で本体を水や埃から守ってくれます。 防水ケースを使う事で、天気が不安な日も気にせずサイクリングやツーリングが楽しめます。 ■サイズ 【カバー】13 7.6 3 【対応スマホ】 12 6 1.5(目安) 【機種例】 .... 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿