2015年7月21日火曜日

井村屋 スポーツようかんプラス40g(5本入), トライアスロンにぴったり! 私からしてみれば


数日前. 私は井村屋 スポーツようかんプラス40(5本入)の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


マラソン。私たちでした。ゼリー ドリンク高い携帯電話と比較して、手の 1 つを簡単に押し出すことと食べる。やや甘い充填の場合だよりゼリー飲料と同様に良い、味の好みによって。私は、だからこの方法の利点を取って、あなたの目で食べる簡単さっぱりようかん。




井村屋 スポーツようかんプラス40(5本入)





カラダでゆっくりと吸収される持続性エネルギー糖質であるマルトデキストリン、パラチノースを配合しています。味は、小豆の風味豊かなようかんを甘さ控えめに仕上げた和菓子です。(北海道産小豆使用)、商品中間部もしくは下部を押すことで、非常に簡単に中身のようかんを食べることが可能です。化粧箱には点字で「中身が羊羹であること」「切れ込み部を下側にして押すと逆側からようかんがでること」を表示しています。. 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿