2015年7月28日火曜日

レビュー GRAPHIS(グラフィス)GR-001, コストパフォーマンスは良いと思います。


1週間前. 私は(グラフィス)-001 クロスバイク 26インチ 6段変速の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


誰もがちょうどレビュー ブレーキが楽しい。しかし、バイク屋に行くのなら、問題はありません。W ではなく、バイク屋と軸にブレーキの欠如だった約 3000 を分解によって取り戻さ円チャリは便利な正直なところは、これまでに乗っていたのでパナソニック マーケット w この製品は光に関するものですのでキーを購入、泥、最終的にほぼ 30,000 が実はハード席 (通常は望んでいる...) 場合見られる高速運転の乗り物と言います。のれん。バイクに触れている人はこのバイクのための悪いレビューです。このバイクは、おもちゃだけではないですか。私は初心者です。それと。中国で行われることがあります!(これは iPhone 中国製です!)




(グラフィス)-001 クロスバイク





■本製品は90%完成済みです。ハンドル・サドルの固定、ペダルの取り付け等が必要です。■沖縄、離島への発送は行っておりません。. 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿