2015年7月25日土曜日

ビーチクルーザー 自転車 ◆シマノ6段変速◆極太フレーム◆砲弾型ライト付◆, なかなかgood 私からしてみれば


数日前. 私はビーチクルーザー 自転車 ◆シマノ6段変速◆極太フレーム◆砲弾型ライト付◆の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


ブラック。あなたを楽しませます。最初のボックスのサイズです。それは廃棄物の削減、迷惑です。その他のアメニティには、ナットとねじ軸のドライバー。新しいアセンブリを簡単に完了でした。ギアは、初めから問題が調整されています。登録、気になる質問がまだあればバイク屋に適応することをおすすめします。ブレーキがドライバーを調整しやすいです。タイヤだけでなく、いくつかを防ぐため、輸送中にパンク、おそらくです。空気がない、しないでください。初めて、ビーチ クルーザーのタイヤを脂肪が良い。これはサドルの良い靭性です。何とは異なり折り畳みバイクとギア動作します。砲弾型 LED 数量が光り、かなり広範囲にわたる場合があります。ベルでは提供されません。ハンドルの角度を調整します。シートの高さを調整することができます、しかし、私の高さ 167 cm 最小の長さだけは良いので、体は非常に大きい (特に短い足!) としてではなく迅速かつ機敏にする場合は、最適なバイクです。魅了私はのような人々 がサーフィン、ビーチ クルーザー gotsukute、頑丈な構造、電源に興味がないです。だからこの製品について満足しています!それは良い買い物をしました。




ビーチクルーザー 自転車 ◆シマノ6段変速◆極太フレーム◆砲弾型ライト付◆





※商品到着後、簡単な組立てが必要です。   (主にハンドル、サドル、ペダル、ライトの取付け。)   ブレーキ、変速機等の調整が必要な場合もあります。 ※簡易工具が付属しますが、できれば8、13、14、15のスパナをご用意ください。 ※写真ではスタンドがセンタースタンドになっていますが、 .... 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿