2015年7月28日火曜日

レビュー , プラスチック製ゆえに軽く扱いやすく、レジャーにもおススメ。


1週間前. 私は(ブリヂストン) エブリポンプ・ロング・ -114./英式バルブ専用の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


ロードバイク、シティバイクとサイクルまたは所有するポンプ車 4 番目になります。これまで製品と見たの同じ古い一種の多くの改善を比較しました。本体重量が軽く、簡単処理し人間工学に基づいた設計のハンドルを改善よりもむしろ水平方向、両端が失われたとホースの接続 (プールのボール) に簡単にグリップのためバルブ アダプターを接続できるし、へこんでいる小さいホース ポイントの格納を付けるし、長い管のことができます最大の改善としてファスナーを移動します。最初の型の特に都市部で今すぐに必要な場合を除き、ホイール チューブのバルブ穴を回す十分な長さ。不安ルーティングがあった維持も、凹みそれそうが。欠点は、英バルブ; として何がうまくいけば空気圧力補償に関連して仏教儀式に対応するは難しいことです。ただし、ボールプール、バルブ アダプターを非常に有用および小さなお子様連れの家族に最適です。




(ブリヂストン) エブリポンプ・ロング・





ホースが従来品より長くなり(従来比130)、より使いやすくなりました。長めのホースにより、バルブの向きや場所を選ばず使いやすい。小径車にも使いやすいオリジナルのトンボ口採用ボール用、浮き輪用アダプタ付き。5気圧(500)まで重鎮可能軽量でサビないプラスチック製安心の目印規格適合. 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿