2015年7月26日日曜日

キャットアイ(CAT EYE) セーフティライト [TL-LD155-R] OMNI-5, 目立つ 私からしてみれば


数日前に、. 私はキャットアイ( ) セーフティライト [-155-] -5の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


製品が良いと思います。テクスチャやパフォーマンス問題はない!




キャットアイ( ) セーフティライト





の定番セーフティ&テールライトがさらにパワーアップして-155-/として登場! 面発光技術(オムニ・ディレショナル・テクノロジー)で高い視認性を確保。ワイド配光、ラピッド・点滅・点灯の3つの発光モードを持ち、消灯時の発光モードで発光を開始するモードメモリ機能を装備するなど使い勝手にも優れています。オプションで設定されている-1ブラケットを使用すれば、サドルにも取り付けが可能となっています。※-155/の主電源のオン、オフはスイッチボタンの長押し(約1秒~2秒)となります。点灯後の点滅パターン変更はそのままスイッチボタンを繰り返して押せば切り替わりますので使用時にはご注意ください。. 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿