2015年7月22日水曜日

MINOURA(ミノウラ) スマートフォンホルダー [iH-100-S], 素晴らしい 私からしてみれば


1週間前. 私は(ミノウラ) スマートフォンホルダー [-100-] φ22-29対応の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


ホンダ PCX150 をハンドルバーにインストール。ハンドルの基部は、途中で立ち往生しているとしっかりと処理し、パイプが金を渡すことができます。そこから左側にある (普通車) をインストールします。非常に最後の分で、修正しました。ビニール ラミネート含まれているので直径 22 mm の処理します。マウントの iphone5S にゴム シート スポンジ ポスト ホールドがしっかり付属しても。信じられないシリコーンのバンドに接続されています。単に背中に赤いレバーが削除されますプルとオープンで簡単に取りはずせます。私はそれは非常に強力、価格について不平を言うと思います。




(ミノウラ) スマートフォンホルダー





やなど各社スマートフォンやハンディタイプのナビゲーションシステムなど、ハンドルバー上にセットアップするための軽量コンパクトなホルダー。機器の固定には、幅広いモデルに対応可能なウイングラッチ式を採用。しっかりと固定が可能なだけではなく、ボタン一つでロックが解除できるなどスムーズな着脱が可能。またホルダー部が可動式となっており縦向き、横向きでの固定。角度調整も可能なのでナビゲーションシステムやサイクルコンピュータとしてスマートフォンを使用する場合には、ライディングの妨げにならない視認しやすいポジション設定が可能。クイッククランプを採用しているので装着は工具不要。一般的なハンドルバーサイズに適合するサイズクランプ(直径22-29)と、太目のハンドルや丸断面ステムに対応するサイズクランプ(28-35)の2種類がラインナップされているので、愛車の取り付けパイプ径を確認の上でご購入ください。※こちらの商品はサイズになります。※保護ケースを装着していない裸のままの新型5は、厚さが薄すぎるため現時点では非対応です。底面パッドを追加するなど底上げする必要があります。※特殊な形状の機器の場合、しっかりと装着できません。. 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿