2015年7月25日土曜日

レビュー , 自転車用タイヤの取付取外しに大変よく考えられた工具で使いやすい。


1週間前. 私は(パナレーサー) タイヤレバー [3本セット] の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


きれい、使いやすい、安価なネット。試してみました。した樹脂の少ないしなやかなホースに有害な良いです。楕円形のスナップ 3 つのレバーを持っている理由オーバー ハング、便利な収納を一緒に置くことができます。興味があります。




(パナレーサー) タイヤレバー





タイヤのエキスパートが考えたタイヤレバーが進化! さらに考え抜いたタイヤレバーがです。 これまでのモデルからまず“ツメ"の形状を変更。 チューブを傷めないように角を丸めながらも作業のしやすい角度を確保しました。 またスポークに引っ掛けるための溝も、エアロスポークに対応するため溝幅を改めました。 .... 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿