2015年7月27日月曜日

レビュー 天吊/自転車/バイクラック/リフト/自転車ラック/スタンド, 良い商品です(ビスは足ります)


1週間前. 私は天吊/自転車/バイクラック/リフト/自転車ラック/スタンドの情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


それは、間違ったレビューの前にそう多くの人々 を入れています。「のプレートごと 3 つの木製ネジ修正」をマニュアルに書かれています。十分に言うよりも読むのでつかの間の理解がなかったレベル図英語のマニュアルの説明が、私.販売者評価の仕様が反論や説明がふさわしいと思います柔軟性固定穴増加大幅場合は、このタイプの製品。とても大きい 10 の取り付け穴は、設立の自由度です。必要なネジをクランプするすべての 10 穴。取り付けネジも 10。1 つが故障していた。(納入済みで両方アンカレッジ ボード、私はしませんでした。だから離れて注入製品の小売業者ではないが) 2 3 つのポイント安全プレート、6 冊の本、カスタム 2 個 8 2 つの予備の合計が 3 の木のネジしっかりときあなた自身のリスクで 10 冊の本の短い、4 つに固定荷重板を用いた危険ですね確認するくださいと書いたのでのでなければなりません。




天吊/自転車/バイクラック/リフト/自転車ラック/スタンド





パッケジのデザインが異なる場合あります。. 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿