2015年7月26日日曜日

レビュー キャットアイ(CAT EYE) ヘッドライト [HL-EL140], 小型なのに明るい


数日前. 私はキャットアイ( ) ヘッドライト [-140] ブラックの情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


2000 円で買っただろう軽量バッテリー色急いだ (カタログ値 30 時間) リーズナブルな価格で 5 色、コンパクトで場所を取る上、2 AA 電池は非常に高価です。通勤のためにあなたのバイクを着て少ない手間の 2 週間に一度バッテリーの交換が。HL EL130 は、弱すぎるを使用して変換され、終了のものを書かれていた光の滝は必要かつ十分なパフォーマンスがあり、本製品は"実行中の自転車ライトの歩道をゆっくりとエッジまたは私道」前に、の夜非常に明るい。拡散光タイプの丸い部分は、かすかに光です。HL EL625RC、しかし、私はロードバイクと比較しどのように不足している量と私は言わなければならないのため使っています。それはより多くの頻繁に使用される方法以下の通り夜ライトし、クロス クラス光価格、道路 20 km 以上の巡航速度で常に旅です。よいでしょう。




キャットアイ( ) ヘッドライト





約400カンデラの明るさで、規格の定める前照灯規格に適合したヘッドライトです。 オートキューブレンズの採用で 自転車用ヘッドライトとして理想的な配光を実現しています。 点灯、点滅の2モードを備え、モードメモリ機能により消灯時のモードで点灯を開始します。 手早く、確実に固定できる .... 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿