2015年7月20日月曜日

SCHWALBE(シュワルベ) 【正規品】タイヤレバー(3本セット), 青がステキです。 私からしてみれば


1週間前. 私は(シュワルベ) 【正規品】タイヤレバー(3本セット)の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


商品を受け取ったとき最初のオーバーレイで驚きました。彼らは、ロゴの一部を収集、底に凹みを置きます。これは良いアイデアだと聞いた便利な島でなくて個々 の作品の正常です。テンプレートの直線部分で使いやすい、コンパクトな要約です。道路用に使用されるホイールは、とりわけ神は素晴らしいです。多分脂肪の DH ホイール タイヤ不都合なストレート ハンドルです。




(シュワルベ) 【正規品】タイヤレバー(3本セット)





商品紹介 ドイツを拠点にヨーロッパ全土からアメリカなどへ広く世界シェアを持つ、自転車タイヤの専門メーカー「シュワルベ社」。 質実剛健の理念を反映したハイクオリティーな商品群は、小径車からロードバイクまで豊富なアイテムを展開しています。 シュワルベロゴのフォルムを生かしたタイヤレバーは、使いやすい形状と適度なしなやかさが、いざという時に性能を発揮します。 .... 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿