2015年7月24日金曜日

レビュー Panaracer(パナレーサー) ミニフロアポンプ [フットステップ装備], Bike pump


数日前に、. 私は(パナレーサー) ミニフロアポンプ [フットステップ装備]の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


折りたたみ自転車、通勤使用の人生のパートナーとしました。ヒップで私たちの家の狭い廊下壁傷... |ω・)..我々 は立って、小さいとコンパクト!製のアルミは非常に軽量で丈夫なクールなシルバー カラー。仏式、QT と (大抵このタイプは) 英語の表現をサポートしていますと体でボールまたは float 型アダプターを提供、作品・棒は、パイプのずんぐりしたユニットを格納し、自転車のフレームに接続されている & プラスチック ベルクロアタッチメントはすでに (ただし、アタッチされていないシリンダー フレームのみ。楕円は車の中だったので、不可能だったもの)。10 分使用を設定モノラル接続部分の範囲をあまりにもゆっくりだと思います。徳化コンパクトと商品のため小さい成人男性の手、間違いなくたぶん. 極のタイトなケースでは、まだ住宅とをお勧めします。ヘルプの美しさと感謝をもたらすヤムナ川は最近、上記の空気も、用途と自転車からのボールを使用本当に良い料理。仕事と日の空気のところにする傾向がある、今まで借りた別さようなら w (- ω-) ノシあります。




(パナレーサー) ミニフロアポンプ





商品紹介 商品説明「ミニフロアポンプ -1」は、フットステップ付きの軽量でコンパクトな空気入れです。フットステップ付きなので空気が入れやすく、スマートで軽量なので扱いもらくらく。英・米・仏式パルプに対応。フレームアタッチメント、ボール/浮き輪用アダプター付きです。品質表示アルミ製 .... 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿