2015年7月23日木曜日

Panaracer(パナレーサー) アルミ製フロアポンプ, 初心者の評価です 私からしてみれば


数日前に、. 私は(パナレーサー) アルミ製フロアポンプ [エアゲージ装備]の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


最近それはクロスします。それは初心者になります、この製品を持っていないその他の製品は非常に軽い、初心者自転車と空気圧力計が十分な性能と思います。十分に懸命に一人で 80 PSI。男性が気にしないので、多くの女性に十分な電力と空気らを持たない。また、私が言うことができない空気ゲージ高精度です。3 回押して 1 回ポンプを針し、として実行を微調整するフィットはいません。まあ、好きは微調整を必要とし始めています。送料込み 2000 円を買うことができるので幸せです。




(パナレーサー) アルミ製フロアポンプ





軽く強いアルミ製ボディを採用したフロアポンプです。 ヘッド部は米式バルブ、仏式バルブに対応したオートヘッドタイプを採用。 空気圧ゲージも装備していますのでスポーツ車に最適です。 同社タイヤレバー(別売)が納められるスペース、小物入れも備えます。 コストパフォーマンスにも優れたオススメできるフロアポンプです。 .... 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿