2015年7月26日日曜日

レビュー (エーピーティー)apt' レーサーパンツ 3Dパッドオールブラックアウター用, 夏用に♪


数日前. 私は(エーピーティー)' レーサーパンツ 3パッドオールブラックアウター用の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


Saitoimport 人気からシーズン (以下斎藤) 次々、ラパンの不足しているのでここでチートしてみました。あなたがある試みた場合安いウサギの高性能で競争力のある価格の 1 つとして注目に値する。私は 168/筋肉 60、70 西。(少し脂肪の頃)、斉藤は"S"サイズ L です。試してみましたのでレビューしよう未満で 50 km は、今実行しているを参照してください。以下は、斎藤のコメントです。彼らは絶対的ではなく、さまざまなサイズで私の鈍感な感覚値です。上昇は斎藤が、おへその上部に表示されますがここで、小箱の下の腹のボタンがないです。私に緩い、良い印象を感じています。-ある薄いパッド ペタンとお尻に知識が良いと光。 約 50 km で痛みはありません。自転車と徒歩距離以下の剛性、私のスタッフに感じを得る。むしろ斉藤が厚すぎるは黒、様々 なバッファー (安全ですか。笑)-パッドは傾いた少し前方の薄さも幸いなことに、うまくいったのでフィットのフロント周りの混雑、それは安全です。にもかかわらず、私は優しく開催し、誇張なしだ (か。笑) を読む ›




(エーピーティー)' レーサーパンツ





オーソドックスなレーサーパンツです。 オールブラックで、どのようなサイクルジャージでも違和感なくコーディネートが可能です。 裾野部分にずり上げ防止テープが付いています。 ロゴは反射素材を使っており、夜間走行時に車のライトに反射する仕様です。 サイズは、、、、サイズ。 .... 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事













0 コメント:

コメントを投稿