2015年7月25日土曜日

レビュー KURE [, 気がついたら、家にいくつもあるというパターン。


数日前に、. 私は [ 呉工業 ] 5-56 (320ml) 多用途・多機能防錆・潤滑剤の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


金属部品の潤滑、防錆、これは何か役に立つ、私たちの家でこれだけの容量があれば 10 年間の移動やでは、また失った私たちを注文したので。それは油を落とすことだろうし、不利な点のようないくつかのにおいがあなたはすでに kdokdo から知っているし、は書いていない場合、用途は役に立つでしょう。私の家で「5-56」のシリコーン バルブと同じ製品呉スプレー 420 ml。 ふすまのレール、服やペニーとオイルの適切なファスナーに結び付けられていないので純粋なシリコーン オイル スプレーを除いたもの。臭いほとんどしないし、含まない溶剤はプラスチック製品で使用されるかもしれない。5 56 油なし良い香り機械・金属製品の錆防止用シリコン スプレーや if で屋外で使用する場合など。




 [ 呉工業 ] 5-56 (320ml) 多用途・多機能防錆・潤滑剤





●あらゆる金属の防錆。あらゆる可動部の潤滑。電気系統の除湿・防湿。電気接点の清浄など、さまざまな用途ですぐれた性能を発揮します。●強い浸透力で金属表面の水分を置換し、薄い被膜を形成することで、すぐれた潤滑性と防錆性を発揮します。. 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿