2015年7月23日木曜日

オウルテック, キチンと取り付く。表示動作はOK。撮影はNG 私からしてみれば


1週間前. 私はオウルテック ハンドル径15-26対応 6等各種スマートフォン用(最大サイズ155×85まで対応)の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


弱いと粗悪品の強度だけで前と本当に心配。ロード レーサーの錆の重ねは普通の自転車のハンドルが、スムーズにテーピングは無傷で着いた。2 スペーサーは、ほとんどは自転車 OK の読みやすさのスマート フォン操作とタッチ [ok] の動作を表示あり、ノブ取付を強制的に垂直方向と水平方向の 2 つの 2 つは、岩などの固体そしてところない ATB レースでがない限り問題ないです。私はバイク トレーラーを引くようにしかしビデオに特別な何かを探しています。3 倍の価格で使用することはできません私.。コスパが高い




オウルテック ハンドル径15-26対応





サイクリングをとことん楽しむ! 自転車用スマートフォンケース 360°回転! 縦画面・横画面どちらでも使える出し入れ簡単ソフトケース ★出し入れ簡単! フラップポケット型 ケース底部にコード穴があり、イヤホンや充電器のケーブルを通すことができます。 ★360°回転、縦画面、横画面どちらでも .... 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿