2015年7月26日日曜日

レビュー TNI(ティーエヌアイ) CO2, 必要最低限で十分。でも注意点も。


数日前. 私は(ティーエヌアイ) 2 ボンベセット (バルブタイプ)の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


何度もコレを助けた。ここでの使用や他の人などシンプルだが非常に高い圧力で簡単です。まず、注意後、良いで混乱しないでください。1. 素手で金属部分に触れる!  非常に危険です。  ガス温度が気化熱ですぐに下がる。タンクと凍傷に素手で体の金属部分に触れる!2 に設定すると本体にシリンダーを躊躇しないで!ダッシュ ボードにねじ止めします。  チューブがありません、ガス相は本体にシリンダーをねじ込みます。スーパーボムエスカライブリ須磨のネジ。一般的なネジ、間違いなく気配り、あなたは購入しないでください。3. 帰ri着itara 空気ポンプを計画する場合。  CO2 は簡単に透明ゴム (2-3 日) は非常に迅速に落ちる。まだ、良い空気で次のラウンド。スマート フォン ソリューションもその場で調べて、ツールがコレとランプ交換電球, マルチ タイヤレバー楽器・ チェーン切り付 (チェーンの問題) のための壊れやすいビニール手袋は、一言で言えば、コーピングや困難よう可能です。




(ティーエヌアイ) 2 ボンベセット





レギュレーター スペアボンベ2個付き米式、仏式兼用タイプ(バルブ開閉について)少しの回転で出ますので、ゆっくりとバルブを開けて使用ください。※注意ご使用前にはチューブのバルブが開いていることを必ずご確認ください。チューブのバルブが閉まっている場合、ヘッド内の気圧が高圧になり、ボンベに穴を開ける針が抜け出て使用できなくなります。. 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿