2015年7月22日水曜日

キャットアイ(CAT EYE) ベル [OH-2400], 思った以上に素晴らしい 私からしてみれば


数日前に、. 私はキャットアイ( ) ベル [-2400] 真鍮製 ブラックの情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


キャットアイのサイコンはベルトがインストールされているので、処理に接続されています。サイコンと統合、きれいな服でした。私の音が小さすぎます。




キャットアイ( ) ベル [-2400]





サイクロコンピュータやライトでおなじみのキャットアイから コンパクトサイズのミニサイクルベルが登場です。 装着にはフレックスタイトバンドを採用し、 工具不要でハンドルバーやポストに装着することが可能です。 ベル単体での装着も可能ですが、 すでにフレックスタイトバンドでサイクロコンピュータやライトを装着している場合、 .... 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿