2015年7月27日月曜日

レビュー 26インチ ビーチクルーザー, これは嬉しい買い物になりました


数日前に、. 私は26インチ ビーチクルーザー サドル 極太タイヤ使用 26インチの情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


最初のバイク.2 日間で到達します。すぐに。ダンは、ボールを元に戻すから 1 時間の旅をすることができます!私はそれは簡単だったと思った。22 メインのロックとハンドルのペダルだけが備わっています。シートを調整し、固定反射板、ダン ボールを捨てます。まん丸にタイヤ幅。言葉よりも満足です。バスケット、ベル、ライト、鍵に事前分布はありませんが、ハブを購入です。




26インチ ビーチクルーザー サドル





☆自転車各種1年保証☆ 次の場合は保証期間内であっても保証適用外です。 ■お客様の誤った使用方法による破損・故障 ■改造された商品 ■適切なメンテナンスをされていない商品 ■チェーン外れ/チェーン切れ(自転車のみ) ■錆による保証(自転車のみ) ■ギア比の調節(自転車のみ) .... 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿