2015年7月18日土曜日

レビュー AZ(エーゼット) B1-004 自転車用, 自分で揃える工具シリーズ


数日前. 私は(エーゼット) 1-004 自転車用 チェーンルブ ロードレース用110の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


105 の 57 で使用されます。前に、フィニッシュ ライン クーポン ドライルーブ、テフロン。試みたが、油から 150 キロ以上の長い旅の間にので、この製品。アリゾナ州が少しはチェーンが少し小さいですが、それがスムースになりました。また実行 200 km 以上の長いレースがあまりにもだったが最後まで潤滑の役割を果たした彼女。かなり汚れて見えるを追加しなくては、すぐに自然乾燥潤滑テフロンと比較してしかし、少し布で乾燥を使用して、200 km 以上の十分があります。油に落ちたホイールまたはチェーンステー飛び散っを削除するあまりにも汚染後スケッチのみを防ぐことができます。容器が非常に使いやすい、チェーンの部分がそれにしながら滴を接続できます。収まる金属、油井のリンクを吸い込ま私の妹と弟。ノズルの長さのリンク部分を湿らせて、使いやすいので、使いやすい車両のメンテナンスを洗浄後さらに。開始色を柔らかくためには無色とどこから、チェーンの透明性は理解されていません。詳細 › を読んでオイラーはこの製品で 3 に 1 乾燥潤滑の比率で混合




(エーゼット) 1-004 自転車用





特殊合成油ベースに各種添加剤を配合しました。ロードレース用自転車用潤滑油。高級感のある滑らかさで抜群の走り心地。生分解性に優れた環境にやさしいオイルです。. 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿