2015年7月21日火曜日

レビュー PARKTOOL(パークツール), デュラグリスの代用品として使っています


数日前. 私は(パークツール) ポリリューブ1000 113・チューブ入の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


ブルー グリーン用のポリウレア グリースです。● ポリウレア グリースは耐水性と結露が非常に高いそうあるべき場所はここで脂肪を使用してよりもむしろ一般にグリッド機器・ デュラン (通勤等のホイールのハブ) で済ます。チューブはカットされていない 1 つの出口、等利用して鋏使いやすいが低粘度グリース処理できます。




(パークツール) ポリリューブ1000





商品紹介 自転車のメンテナンス用として、特別に開発された耐磨耗性に優れたポリ-ユリアベースのグリース。熱変化や耐水にも優れています。 より 自転車メンテナンス用グリース自転車のメンテナンス用として、特別に開発されたポリ‐ユリアベースのグリース。チューブ入りグリス手を汚すことなくグリスを塗布することができるチューブタイプ。広い面に塗布する場合は、指等に適量をとり塗りつけることも可能。多用途耐摩耗性、耐熱や耐水に優れているグリース。ヘッドパーツやなどのボールベアリング部、各パーツ取り付けネジなどに幅広く使用可能。カーボン素材への使用も可。. 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿