2015年7月24日金曜日

J&C(ジェイアンドシー) ワイヤーロック [JC-006W], オススメです。 私からしてみれば


数日前. 私は&(ジェイアンドシー) ワイヤーロック [-006] φ18×1200の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


自転車屋で働いています。最初だけどのように高価な厚さのキーではありません 100% ではキーがありません。場合は、キーは 12 × 600 mm ワイヤー ロックとキーについてはチャリによるとカットされます。一緒に長い時間のための外のバイクが動きやすい場合自転車のボディと同様、小道具、キーの追跡を保つことはできず、比較的安い。コスパは非常に高いまで、このキーがより少なく密であると思います。私は別に行く.高価な鍵を買いにお勧めです。切断端と他のレビューが彼らはキーを得たが、なぜカットを言うことができるまで。それは謎です。




&(ジェイアンドシー) ワイヤーロック





ワイヤー、ジョイント、布カバーと3重構造に加え、 いたずらや盗難予防に効果的なディンプルキーを採用しています。 付属するキーはスペアも含め4本というのもポイント。 駐輪場の車輪止へのロックもしやすい長さ1200で普段使いはもちろん、 ツーリングなどのでは仲間の自転車も一緒にロックも可能です。 .... 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿