2015年7月26日日曜日

PARKTOOL(パークツール) パッチキット VP-1C, 信頼のブランド 私からしてみれば


数日前. 私は(パークツール) パッチキット -1の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


パンク修理キットの品質、信頼性、および修復ゴム接着剤接着剤「メンバーシップ」の最初の場所では、「パッチとゴムの量接着剤」第二に、「船キットまたは悪いの良い使用の簡単な修理」は 3 番目になります。最初と 2 番目の以下の他の製品との明らかな違いの視点で、使いやすさに関しては、3 番目はこのパッチのキットはほとんど同じくらい良い。保持ゴムはやっと接着剤サイズのプラスチック製のチューブをフィット (青: 高さ長さ 69 × 18 mm 35mmx) シングル (50mmx24mm) と 4 ラウンド パッチ (大と小)、台形のパッチ 2、パンク修理方法を貼り付けただった豚 bin に示されている (これは、奨励パンク修復拠点)。製品は、エッフェル塔の感じを達することができると思います。




(パークツール) パッチキット





商品紹介 コンパクトで携帯に便利なパンク修理用パッチキット。 より パンク修理用パッチキットサドルバックに入る小さな箱の中には大小2種類の丸型パッチと大判の角型パッチ、さらに紙やすりとゴムのり入りで、出先の急なパンク修理に素早く対応。コンパクトで携帯に便利全てをまとめる小型のケースはサドルバック収めても場所を取らず、長距離ライドの必需品。しっかりと密着するしなやかなパッチ。. 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿